10月9日に CLOUD・IT BUSINESS MESSEに出展

こんにちは!HBLAB BLOGの編集部です。

先週、10月9日(水)に愛知県産業労働センターウインクあいち 6Fで開催された【CLOUD・IT BUSINESS MESSE】IT展示会(※)に出展致しました。

今回名古屋で初出展しましたが、大勢の来場者がHBLABのブースにお越しいただきました。今まで長い間お付き合いいただいたお客様にご挨拶することができた上、始めて出会ったお客様との新たなご縁も芽生え、大変嬉しく存じます。

お客様がHBLABのブースを訪問しています

業務改善、働き方改革、特にコスト削減への関心を持つお客様は、弊社が研究開発を行っているAI‐OCR、RPAとアノテーションに興味を示していただきました。誠にありがとうございました。

盛会の盛り上がる雰囲気の中にHBLABの社長をはじめスタッフの方も積極にお客様の抱える課題をヒアリングしながらその場に早速提案出来ました。相談した際に、笑顔があふれる銀行系、製造系、サービス業のお客様はHBLABにとってが今後のビジネスにつながると確信しました。

社長とお客様が名刺を交換しています

特に事業拡大の計画の共に大切なお客様をより手厚くサポート出来るように今後名古屋に支社を設立する段階に手掛かります。

ご来場の皆様、改めてご来場をありがとうございました。

ご期待に応えますようにHBLABは絶えずに優れた技術に力を入れて事業を発展していきます。AI、IoT、DXをテーマにしたたくさんの IT展示会、今後ともHBLAB JAPANがまた出展しますので、

ご興味をお持ちしているお客様、是非気軽にご相談ください!

当日、まだ来店できないお客様、以下のデモ動画をご覧ください:https://youtu.be/7OM-2hQmHeE


(※) CLOUD・IT BUSINESS MESSEとは、AI、IoT、クラウド、セキュリティなど最新のIT技術展示に加え、それらを活用した事例が一挙に集うIT展示会です。当日は、東海地区だけでなく全国で活躍されているIT企業様によるブース出展、ここでしか聞けない著名人の講演などイベントが盛りだくさん!