HBLABが 第10回 JAPAN IT WEEK 秋 に出展

先週、10月23日(水)~ 25日(金)に幕張メッセで開催される第10回 Japan IT Week 秋という IT展示会 に出展いたしました

JAPAN IT WEEK でグループ写真

写真:HBLABブース担当(左から4番目)と他の企業ブースの担当


今回は3回目の出展で、テーマは「ベトナムオフショア開発と人工知能」でした。

Japan IT Week の三日間にわたり多くのお客様がお越しいただきました。そこで、当社が実際に作ったAI・OCRの製品のデモンストレーションをご覧になったり、今悩んでいること、将来やりたいことなども相談してくれました。あっという間に展示会が終わりましたが、多くのお客様とお話をすることができ、ベトナムオフショア開発について紹介することもできました。

まだ、伝えきれない部分が多く存在していましたが、今回得たお客様の声を大切にし、HBLABの今後のサービスに反映していきたいと思います。

お客様がブースに訪問しています
写真:社長のタンが熱心にお客様に説明する姿

第10回 Japan IT Week 秋にて HBLABのブースにお越しいただいたご来場者、誠に感謝いたします。

今後HBLabが出展するIT展示会でまたみんな様と出会えること、そして、多くの話題をご共有いただくことを期待しております!もちろん、皆さんと一緒に仕事できたら一番よいことだと思っていますが(笑)

ご興味のある方々、是非気軽にご相談ください!