初めに
Mlion Corporationは、AIサポートのモバイルアプリを通じて中古鋼の評価プロセスを革命化するためにHBLABと提携しました。
話題
鋼鉄は、さまざまな現代産業で強力に活用される、最も持続可能な材料の一つです。ただし、鋼鉄の生産プロセスは現在、世界の炭素排出の7〜8%に寄与しており、重要な懸念事項です。
解決策
この課題に対応するため、先進的な基礎ソリューション企業であるMlion Corporationは、脱炭素化を推進することに取り組んでいます。彼らは、中古鋼の取引プロセスをデジタル化し、二酸化炭素排出量を削減し、効率を向上させる旅に乗り出しました。
IPIのテクノロジー・スカウティング・プログラムの支援を受けて、Mlionはハノイに本社を置くソフトウェアとAIソリューションの企業であるHBLABと提携し、AI駆動の画像解析を使用して中古鋼の評価プロセスを自動化しています。
HBLABを選ぶ理由
クレジット:Mlion
HBLABとの提携の決定は、HBLABの印象的なプロジェクト提案に影響を受けました。この提案は、Mlionの課題に対する深い理解を示していました。Wongは、Mlionのチームのメンバーとして、HBLABの細部への注意とAIモデルの精度を評価するためのマイルストーン・タイムライン・アプローチに感銘を受けたと明言しました。
HBLABの提案は、技術的な専門知識を示すだけでなく、Mlionのニーズに対処するためのさまざまなオプションも概説していました。これらのオプションには、クラウドベースとオンデバイスの両方のアプローチが含まれ、柔軟性とカスタマイズされたソリューションを提供しています。
技術的な側面に加えて、HBLABは提案の中で管理的な詳細も提示しました。彼らは提案されたチーム構造、コミュニケーション計画、ユーザー受け入れテスト、保証情報、さらにはクラウドサーバーのメンテナンスについても概説しました。この詳細な情報提供は、HBLABが包括的なソリューションを提供する姿勢を示しています。
MlionとHBLABの提携は、中古鋼の評価プロセスを自動化するだけでなく、脱炭素化という大きな目標に貢献しています。プロセスのデジタル化により、Mlionは環境への影響を減少させ、効率を向上させることができます。
将来
Mlion CorporationのWong氏は、「IPIは技術ソリューションプロバイダーを調達し、特定し、ベンダー評価の際に専門的な判断を共有するのに役立っています。」と述べました。HBLABはMlion Corporationとの協力に感謝し、IPIのテクノロジースカウティングプログラムを通じたパートナーシップを通じてAIモデルを改善することを目指しています。