第14回 Japan IT Week【秋】終了のお知らせ

2023年10月30日
Japan IT Week

2023年10月25日〜27日の3日間、幕張メッセにて開催された第14回 Japan IT Week【秋】は、弊社ブースにも多数のお客様にお越しいただき盛況のうちに終了いたしました。

第14回 Japan IT Week【秋】は11の専門展から構成されている下半期最大のIT展示会です。幅広くIT分野を網羅して開催することで、ビジネス拡大を求める出展社、来場者にとって欠かせない展示会となっています。

展示ブースでは、既存の成功事例としてリテールソリューションなどのサービスパッケージを紹介し、新たにChatGPTに関連したサービスパッケージも紹介いたします。お客様が抱える懸念やご要望に合わせて、最適なソリューションを提案させていただきます。

ご多忙の中、ご来場・ご対応いただきました皆様、ご協力いただきました皆様に心より御礼申し上げます。
おかげさまで500名以上の方にご来場いただき、誠にありがとうございます。

今後ともオフショア開発・小売が皆様のご期待にお応えできるよう頑張ります。

展示製品のご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
https://hblab.co.jp/
https://lp.hblab.co.jp/offshore

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

人気の投稿

著者

お問い合わせ

個人情報の取扱いに関する確認事項を必ずお読みの上、お問い合わせ下さい。は必須入力項目です。

Scroll to Top