【HBLABジャパン】企業見学ツアー開催のお知らせ

2024年5月3日
企業見学ツアー

今回のHBLABジャパンでの企業見学ツアーは初めての開催であり、HBLABジャパンの企業見学ツアーに登録して、一緒に以下の体験をしましょう。

・HBLABジャパンのオフィス見学。

・HBLABジャパンでのキャリアパスを理解し、人脈を築く。

・HBLABの役員と文化や職場環境について話し合う。

・弊社からプレゼントを受け取る。

今回のツアーは次の方々を対象としています。

・東京で情報技術業界に従事し、キャリアアップを目指す方々。

・日本におけるベトナムITコミュニティーとの関係を一層深めたい方々。

・HBLABの特別な文化や若々しい環境に興味がある方々。

【企業見学ツアーの概要】

◾申し込み方法: 企業見学ツアー開催の申し込みフォーム

◾日時:2024年5月25日(土)

◾会場:HBLABジャパンのオフィス

〒105-0012 東京都港区芝大門2丁目12番9号HF浜松町ビルディング2階

【会社概要】

HBLABは、ITアウトソーシング分野において10年近くの経験を持つ企業であり、主に日本市場で活動しており、近年韓国市場や他の英語圏市場にも投資し、拡大を図っています。

システム開発とデジタルトランスフォーメーション(DX)の支援における強みを生かし、小売、製造、教育など幅広い分野でのAIの研究開発に取り組むことで、HBLABは国際的な地位を築く旅路において多くの目標を達成しています。具体的には、

  • 顧客満足度が95%以上のプロジェクト300件以上を成功裏に展開しています。
  • ISO/IEC 27001:2013およびCMMIの国際規格に基づき、セキュリティプロセスを標準化し、品質を確保しています。
  • 能力の高い技術者・従業員が500名以上所属し、迅速な対応力を持っています。特に、従業員の40%以上が外国語を話す能力を持っています。

人気の投稿

著者

お問い合わせ

個人情報の取扱いに関する確認事項を必ずお読みの上、お問い合わせ下さい。は必須入力項目です。

Scroll to Top