HBLABが八王子(東京)で行われた【第6回 交流フェア】に参加

2023年11月22日
Networking

11月21日、HBLABはJ-BPC、LS-BPA、JVIT-BPAなどの著名な協会のメンバーの積極的な参加を得て、八王子(東京)で開催された【第6回 交流フェア】に参加しました。

本ネットワーキングとセミナーにはのテーマは「ニアシェアビジネス推進&外国パワー交流」であり、約40の会員企業の代表が参加し、参加者での学びと知識共有の機会を提供しました。

️本イベントでは、HBLAB Japanの代表であり、JVIT-BPA(理事長)の議長であるグエン・フイ・タン氏が、HBLABの優れた労働力と能力だけでなく、同社がベトナムと日本のIT業界に積極的に貢献することを強調しました。タン氏はまた、企業の戦略的な発展についての洞察を共有し、オフショア開発の他にも、GPTおよび人工知能分野での大きな進展を強調しました。

本イベントはネットワーキングだけでなく、知識交換と新しい協力の機会の創造の基盤として機能しました。これらの協会が新しい可能性を開示し、関係のネットワークを拡大し、ベトナムと日本だけでなく、世界中でIT業界のグローバルな発展に積極的に貢献することが期待されています。

人気の投稿

著者

お問い合わせ

個人情報の取扱いに関する確認事項を必ずお読みの上、お問い合わせ下さい。は必須入力項目です。

Scroll to Top