HBLABは、ベトナムの企業団体が日本の皇太子と皇女に謁見する団体に参加

2023年10月4日
HBLAB

9月末、HBLABは、日本の秋篠宮皇太子と彬子皇女との日越外交関係樹立50周年を祝うための訪問の一環として、ベトナムの企業との交流イベントに選ばれ、日本大使館に招待された光栄な機会でした。

 

選ばれた企業は、日本とベトナムの知識と経済の交流に多大な貢献をしてきた若手企業でした。HBLABの代表、グエン・フイ・タンもこのイベントに参加し、経験を共有しました。

 

このイベントは、タン氏とHBLABにとって大きな刺激をもたらし、ベトナムの情報技術分野の発展において新しい高みを目指すための貢献を続ける励みとなりました。HBLABは、日本市場でのベトナムの情報技術の発展に貢献するために、新才能と協力者を探し続けています。

 

HBLABのウエブサイトhttps://hblab.co.jpでお気軽にお問い合わせください。

 

秋篠宮皇太子と彬子皇女との交流のビデオはこちらでご覧いただけます。

https://www.youtube.com/watch?v=xolevXO4sns

 

HBLABの建設過程に関する詳細な記事は、以下のURLにある、ベトナムの日本大使館の特別記事でご覧いただけます。

https://japanvietnam50.org/u40/nguyen-huy-thang

 

 

人気の投稿

著者

お問い合わせ

個人情報の取扱いに関する確認事項を必ずお読みの上、お問い合わせ下さい。は必須入力項目です。

Scroll to Top