【オフィス拡張】HBLAB JSCは 本社オフィスを拡張いたしました

2023年10月6日
オフィス拡張

9月29日(金)、HBLABersは219 Trung Kinh、Cau GiayのTower Cの21階に新ワークスペースを歓迎しました。これはHBLABの2つ目のオフィスであり、建物の2階にある初めのオフィスに続き、現在はほぼ400人のメンバーが在籍しています。

 

リーダーシップチームと全メンバーに加えて、小売りとテクノロジー分野で重要なクライアント2拠点が日本からも参加しました。これらの2人のゲストは、リボンカットセレモニーに参加し、HBLABの新たなマイルストーンを祝いました。これらのクライアントの信頼、サポート、パートナーシップは、HBLABのオフィスの成長と拡大に不可欠な要因です。新しいオフィスは誇りの源だけでなく、リーダーシップチームとHBLABのすべてのメンバーにとって、前進の旅に向けて努力を続け、新しい価値を創造する動機となっています。

 

ワークスペースの広々とした最適化されたデザインは、チームメンバーが効率的に仕事に集中するのに役立つだけでなく、仕事の数時間後のリラックスとリチャージの場所も提供しています。多くの目標を達成し、さらなる成長を共にするために、HBLAB JSCに参加しましょう!

人気の投稿

著者

お問い合わせ

個人情報の取扱いに関する確認事項を必ずお読みの上、お問い合わせ下さい。は必須入力項目です。

Scroll to Top