「リテールテックJAPAN 2024」出展終了のお知らせ

2024年3月18日
リテールテックJAPAN2024

2024年3月12日から15日にかけて、東京ビッグサイトで開催された第40回流通情報システム総合展「リテールテックJAPAN2024」に出展いたしました。弊社ブースでは、小売業界向けのチャットGPTや自動化ソリューション(ECサイト、注文管理、顧客データ管理、販売レポート作成、重要予測など)について紹介しました。

この4日間で、1000人を超える来場者と名刺交換を行いました。さらに、過去の経験や実績を踏まえて、約200人のお客様に対して個別にソリューションの相談や提案も行いました。

ブースではまた、来場者様にAI技術を体験していただけるよう、「AIマスター」というチャットGPTに設定したキーワードを導き出させるゲームを設けました。参加していただいた来場者様は、コーヒーやビール、ベトナム風コースターなど、色々なベトナムのお土産を獲得できました。

この度、弊社ブースにお越しいただいた方々に心より感謝しております。この展示会で築き上げた素晴らしい関係が今後も続くことを願っております。

ブースの様子は、以下からご覧いただけます。

弊社のチャットGPTや小売ソリューションについてご不明な点等ございましたら、右側のおフォームからお問い合わせいただけます。

今後とも皆様のご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

人気の投稿

著者

お問い合わせ

個人情報の取扱いに関する確認事項を必ずお読みの上、お問い合わせ下さい。は必須入力項目です。

Scroll to Top