【AIプロジェクトの開発実例と成功ポイント】ウェビナー 終了

2020年8月27日

先日25日、株式会社HBLAB【AIプロジェクトの開発実例と成功ポイント】ウェビナー を無事に開催致しました。

 

Webinar 200825 1お忙しいの中に、ご出席を賜り、また、懇談のお時間を割いていただきまして、心から感謝しております。

 

今回、HBLABのCEO(グエン・フィ・タン)が登壇して実際にAIプロジェクトを実行して失敗した理由を分析した上、AIプロジェクトを成功させるコツも発表させていただきました。

 

楽しい雰囲気の中で、発表また意見交換ができて大変嬉しかったです。参加者から人工知能への関心の高さを感じました。

 

また、ウェビナー終了後のアンケートにより、80%の参加し方が【満足】と【とっても満足】という感想を頂き、弊社にとって大変励みになり、今後とも頑張ります。

 

とてもわかりやすい内容でした。導入としては初心者にもよく理解できました。

 

日本語が大変お上手で分かりやすいセミナーでした。とても努力されていることが分かりました。AIに関しても今後、様々な業種で採用されていくことでしょう。IT普及が遅れている日本ですので、御社のご活躍が期待されます。頑張ってください。

 

 

 

人工知能(AI)が顧客のビジネス上の問題を解決する鍵であるという考えで、HBLABは最優先の任務としてAI開発をしています。 お客様向けのプロフェッショナル・効果的なAIソリューションを提供させるために、これからも様々な役に立つウェビナーを開催していきます。応援もよろしくお願いします。

 

ではAIサービスに関してご興味をお持ちする方々がいらっしゃいましたら[email protected]までお問い合わせください。
Webinar 200825 2 1
いつもお気遣いいただき、誠にありがとうございます。

【Aiプロジェクトの開発実例と成功ポイント】ウェビナー 
【AIプロジェクトの開発実例と成功ポイント】ウェビナー 

人気の投稿

著者

株式会社HBLAB
株式会社HBLAB
HBLABは、顧客満足度の高いサービスを提供し、IT業界全般、特にオフショアに関する情報を参考することで最適な意思決定に役に立つことを目指しています。経験豊富なアドバイザーによる意見やコンサルティングを含む高品質なブログ記事を配信しています。

お問い合わせ

個人情報の取扱いに関する確認事項を必ずお読みの上、お問い合わせ下さい。は必須入力項目です。

Scroll to Top