HBLAB JAPAN 新東京オフィスのオープニングセレモニーを開催

2024年1月22日
HBLAB JAPAN 新東京オフィスオープニングセレモニーの様子

2024年1月18日、HBLABは東京で新オフィスのオープニングセレモニーを開催しました。

新オフィス開設は、HBLABの発展の道のりにおける重要なマイルストーンであり、HBLABの全メンバーの揺るぎない決意と継続的な努力の証でもあります。今後ともHBLABは、お客様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて、より良いサービス・最適なソリューションづくりに努める所存でございます。

オープニングセレモニーは、過去9年間のHBLABの業績を振り返り、新たな挑戦と機会に満ちた有望な未来を見据える機会となりました。わずか30平方メートルのオフィスと5人のメンバーからスタートしたHBLABは、ハノイと東京に2つのオフィスを構え、400人以上の従業員を擁する評判の高いオフショア開発会社に成長しました。

Hblabの9年間の歩み
HBLABの9年間の歩み
オープニングセレモニーでは、HBLABのグエン・フイ・タン会長は、HBLABの過去9年間の歩みを振り返りながら、今後HBLABがあらゆるプロジェクトにおいて顧客の信頼できるパートナーとなり、優れた理解能力と技術能力で顧客の繁栄に貢献するというビジョンを掲げました。その一環として、HBLAB JAPANの2年後の短期的な目標は、鋭敏な分析力とプロフェッショナルなプロジェクトマネジメント能力を持つ質の高い人材を中心に、フロントPMとBAを90人に増やすことです。
Hblabのグエン・フイ・タン会長は今後Hblabのビジョンについて発表しました。
HBLABのグエン・フイ・タン会長は今後HBLABのビジョンについて発表しました。

また、HBLABは、日越の架け橋となることを目指し、オープニングセレモニーにご出席いただいた皆様に、ベトナムの歴史、文化、料理を体験できる環境を提供しました。多角的でクリエイティブなこのオープニングセレモニーでは、出席者はベトナムの歴史に関する展示室や伝統的なベトナム料理を楽しむことができました。

東京の新オフィスのオープニングセレモニーには、お客様及びパートナー様、HBLABのスタッフが出席しました。出席者の皆様に貴重なお時間を割いていただき、深く感謝申し上げます。

また、いつも応援してくださった全てのお客様及びパートナー様に心より厚くお礼申し上げます。今後とも引き続き、皆様からのご支援とご協力をいただき、共に発展していきたいと願っております。

オフショア開発に関するお問い合わせやご要望がございましたら、お気軽にHBLABまでご連絡ください。【お問い合わせフォーム

人気の投稿

著者

お問い合わせ

個人情報の取扱いに関する確認事項を必ずお読みの上、お問い合わせ下さい。は必須入力項目です。

Scroll to Top